忍者ブログ
だらだらダメダメgdgd受験生。守り人、鋼love:)!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30 (Sun)


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト ウィンク 絶叫 ツインテ 加藤村 赤ふん ポインター耳 オールバック 首輪 季節感】

※足す指示:季節感

キャラ:スン
指示:ツインテ

■あなたの名前と使用した画材は?
あばです^^
画材…?0.3mmシャーペンと、ハイテックのブラック。色塗りはいつもと同じぴくとべあー!

■この絵でこだわった所は?
どれだけ女々しくなりすぎずに可愛くさらさらなツインテスン様が描けるか!((それは既にお題ではないだろうか。。

■回してくれた人の絵はどう思う?
柔らかくてかわいい^^優しい印象です。
すきーw

■この人の絵が見たいという7人にキャラと指定を指示してください。
規則とか校則とかは破るためにあるものなんですよ((こいつ。

うん、とりま
コスモス→ヒョク:うさ耳
いってみよー^^

今度ブログリンクすんねんなw


この時間帯なのは昨夜携帯で打ってた矢先、酔っ払って帰ってきたバカ母のせいで寝坊したからです。。おかげで遠征にも現在進行形で遅刻中…泣
もうやだぁーorz
PR
2008/10/25 (Sat)
やっとテストが終わって一段落、あばです^^
疲れた、精神とか精神とか!←

てゆか
眠いです。
今男バスやってて、次女バスで、
…正直起きていられる自信がorz

なんとか起きてようかな。うん。。
最近怪我が続出だからね、特に男子。
昨日なんかひとり靭帯さすわキャプテンなんか歯折れちゃうし…
いったそー泣

大丈夫かな´`


…とりあえず帰ったらハロウィン描かんと!!←


続き、望姉ちゃんから頂いたバトンです!

暇だったの!!((コノヤロ∀
2008/09/08 (Mon)
小学生のころ色鬼にはまったなぁ…
色って、なんかあたしにとって凄く特別な気がします。
影響力大きいんだ!!


そんなわけで、エルリンにもらった色鬼バトン違う違う、色バトンに答えていこうと思うしだいでござーいww←

あーちゃんピィチカラーだってさ!!←←


色バトン

Q.好きな色は?
最近特に好きなのはやっぱりピンクなんだけど、大体落ち着いてる色が好き。
ってゆーか、「色」そのものよりも、色を組み合わせた雰囲気が好きなんです。
ピンクと茶色、白と水色、白と灰色、灰色と…とか、ね^^
色に好き嫌いはありません。

Q.嫌いな色は?
強いて言うなら…蛍光色とか、アメリカを連想させるような色使いは苦手ですね;;
アメリカは好きなんだけどー!!

Q.携帯の色は?
黒とワインレッドw海外研修行くときにグローバル携帯にしたから、仕方なくこれになりました…
白とライムグリーンの方にしとけばよかったなぁ!!泣

ちなみにストラップはピンク系統ですww((好きだね。

Q.愛車の色は?
シルバーのヴォクシー!
と、これまた白の…小型∀←

ヴォクシーの助手席は、酔いやすいから嫌いです…
あーこは乗り物酔いほとんどしない子なんだけどなぁ´`;

Q.カーテンの色は?
グレーだかカーキだかの鈍い色に、ピンクのお花ー((出たよー

Q.今着ている服の色は?
えーと、白Tと紺スカートと薄いジーンズ…水色?ベスト。

Q.あなたの心の色は?
私、何色にも染まらずに自分色で生きて行きたいんです。((カッコいいこと言ってるみたいだけど、実際逃げてるだけだろコノヤロ∀

Q.回してくれた人の心の色は?
えーっと、うーんと、…底なしに明るい、でも優しい色w
あとは、なんとなくだけど、若草色とか、そんな感じなイメージを勝手に持っております。ぽかぽか日向色ーww
とにかく、そんなイメージ!!大好きさーエルリンっww

Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。
銀色:もち姉ちゃんw(カッコいい明るさをお持ちなのでーっw)
赤色:浮かびませぬー;;
桃色:上と同じっ
青色:かっつん姉さんw(澄み切った夏の空のいろーみたいな←)
紫色:斎賀さーんw(なんかなんかっ、綺麗な色w←日本語喋ろうね。)
空色:しゅーしゃんw(すっきり、さっぱりしたかんじですww)
白色:youcoさんw(シンプルで、さっぱりしたカッコいい人、っていう印象を勝手に持ってま…!!←)


あばはアンカーでいいんです…なぜなら回せる人が少ないから☆←
つかホント、無視してくださって結構ですからね!!エルリン回してるしー!!((考慮しなさいってゆうw
ほんとに、どこまで人見知りを貫き通す気だ、自分w
オフも一回経験した事あるくせにーにーっ!!((ホントだよね∀

エルリン、ありがとうございましたーっ^^*私は桃色ですか…!!
願ってもみない好きな色で嬉しい…!!でも私そこまで女の子像を貫いてないのよ気をつけて、ね!!←
文化祭、演劇頑張ってくださいねー、応援しておりますww



あと、

ディズニーリゾート、いきたいね、ってゆう話。。((何。
2008/08/17 (Sun)
ねむむむむ。
こんばんは、本日二回目、あーさんですしつこい!!
こっそり帰国したため、気付かないよなー後でサーチ更新しようかなーとかさりげ帰ってきたよアピールしようと思っていたら

エルリンに ば れ て ら !

びっくり。愛されてるなーww((調子に乗るなーw


というわけで、エルリンからもらったバトンにいってみようと思う。
久々のバトンだーわーいww


【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?
あばです^^

●送ってきた人の名前は?
エルリアンしゃんーw((ダイブするも転倒w←


●その人はどんな人?
少なくとも私よりはしっかりした同い年ですよー
尊敬してるーw

●その人のこと好き?
何当たり前の事を聞いてるのそこの君。
「空は何色ですか」って聞いてるようなモンですよ。見ればわかるでしょう!!
そもそも(早く答えろ。

大好きに決まってるんだからっww

●じゃあ今憧れている人の名前は?
多すぎてあげられないってゆうー∀

●何でその人に憧れる?
そんなのこっちが聞きたいくらいですーだ!←

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
…だって日本にいなかったんだも…!!泣

●この人には適わない!って人いる?
いろんな面でいろんな方にかないません。。

●何で?
そんなこと聞かないで…!!

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→珠里しゃん。もういろんな意味で可愛いと思うのw
格好いい→youcoさん。大人な感じでさっぱりしてて、カッコいいです(告白←)。
ツンデレ→ちょ、おもいうかびませんいますかそんな人ー!!
天才→望在ねえさん。いろんな意味で天才w←
明るい→かっつんさん。いつもにこにこしてそうなイメージがありますw
天然→わかんねーぇ!いなくないですかねっ
大雑把→てめぇ守り人好きにいないわそんな人ー!あば以外でー!!←


もちねえさんとかっつんねえさんはえるりんとかぶっちゃってるので、シカトしてくださって結構ですー^^
楽しかった!エルリン、バトンありがとございましたw
私信はまた後でしますーママに怒られたのー…((いくつだ。
2008/07/12 (Sat)
 


昨日帰ってきて、疲れてバタンキューでした、久々に日付変更線を通った記憶がありません、ただいまですあばです!((長。

今まで音沙汰なかったの、は、
……まさかの圏外だったの…!! 
更新出来なくてショックだった…なんであんな山小屋に行く必要があったのさっ泣


禁断症状がでるとこだったー危ない゜∀゜←


詳しくは、また後で書きにこれたらいい、な…←


食べてるのはもちろん、望在姉さまに買ってもらったパピコですw
愛を感じるよお姉ちゃん!!((暖かい頭の勝手な解釈。
あの大量のパピコを完食するつもりですよもちろん。
パキッとわって半分こw


てゆかなんですか、
今は胸ネタが旬ですかそうですか!笑
可愛いブラが欲しいですね…((ぇ。





私信。


>youcoさん
こんばんは、メールありがとうございますw返信遅くなってごめんなさい…!!;◇;
カレー、youcoさんのおかげで美味しくできました☆
ただ、作る過程に多難が…泣
久しぶりに包丁で指を切るわ、カレーをかき混ぜるとき煙が目に入って涙が止まらないわ、気がついたら虫が全部で四匹ほど体に付いていたわ…
もう泣きたかったです、泣いてもいいですか。。orz 
どうも、不注意人間です、にこ!!泣

「とりま」は、そうです、そんなかんじの意味合いで使ってます^^ 
私的には「とりあえず」が主なのですが∀
そんな、可愛いだなんて…///テレテレ。私の周りの子達が使ってたりするので、いつの間にかくせになっちゃっただけですの!!///

お仕事大変そうですね、忙しいんだろうなぁ…´`
がんばってください、でも無理はしないでくださいね(*^□^*)
いつでも抱きつけるように両手を広げて待ってます!!((やめて。
1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あば
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ、読書、バスケ、ダーツ、妄想((笑
自己紹介:
おバカなりに毎日を頑張って生きてる子。特徴はいつもニヤニヤへらへらしてる顔。。
妄想万々歳!!(ぇ
主なハマリものは、漫画は荒川先生の作品、本は上橋菜穂子先生の作品と、荻原規子先生の作品。。
児童文庫、大好き^^Vv

リアルタイムのあーこはこちら→
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]