忍者ブログ
だらだらダメダメgdgd受験生。守り人、鋼love:)!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/21 (Mon)
まず何よりも、東北関東大震災被災者の方、心よりお見舞い申し上げます。
私も千葉県だったのでめっちゃ揺れましたが、被害も少なく済みました。怖かったですが、被災者さんのほうがもっと怖い思いしてますからね。
早く復旧しますように。心から祈ってます。

受験も終わり、ようやく復活ですー。あぁ長かった……
ですが更新は月末までお預けです……実は今日から大阪の親せきの家に一時避難することになりまして。。
原発の影響を母が気にしまくって、大学始まるまで大学にいってろ、と。
ひ、暇……バイト始めたばっかなのにまた月末までお休みです……今月分14000円くらいしかもらえへんorz
来月頑張ろう。お金貯めて募金してもう一度守り人借りる。友達と観賞会すんねん!それからアヴリルのニューアルバム買わなきゃ←

ああぁすることなぁぁぁい東京ポテトおいしいです。。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME   泣きそう
310  309  308  307  306  305 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あば
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ、読書、バスケ、ダーツ、妄想((笑
自己紹介:
おバカなりに毎日を頑張って生きてる子。特徴はいつもニヤニヤへらへらしてる顔。。
妄想万々歳!!(ぇ
主なハマリものは、漫画は荒川先生の作品、本は上橋菜穂子先生の作品と、荻原規子先生の作品。。
児童文庫、大好き^^Vv

リアルタイムのあーこはこちら→
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]