忍者ブログ
だらだらダメダメgdgd受験生。守り人、鋼love:)!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)

って島人(しまんちゅ)がよく言います。「あれまぁ」「えー」みたいなとき。
お久しぶりですあーこです。もう心が折れそう^^
絶賛県大会予選中です。マネが私一人しかおらんので、会場違えば移動もします。
今日は東から西へ移動しました。方角じゃなくて、高校の名前。そらそうか。
午前中の男子の試合でエネルギー使い果たして(強豪校に対してあと一点差で負けちゃったんですよー悔しかった……)、女子全然気が入らなかった……もうクタクタです。使い古して穴が開きそうな雑巾みたいです。。ははは。。((乾
昨日からで、明日がラスト。男子の敗者復活戦です。頑張れ頑張れ。
でも今日の男子の試合はほんと力が入りました。ラストの後輩君のシュートが惜しかった……!
やっぱりバスケ好きだな。燃えますよね。。

はぁ。(間。)

今から予備校です。実はもう始まってますアイタタタ。。昨日も試合のあと遅れて予備校に直行しました。ツラいね。
しかも今日はⅢCとか最早死亡フラグです。いや昨日も今日も1限遅刻とか死亡どころの話じゃないんですけどね。
……頑張れ自分、とりあえずルーズリーフが無くなりそうだ。。

甘いもの(差し入れ万歳!)食べて充電します。。


もち姉ちゃんになんて私信飛ばそうか悩んで悩んで結局飛ばしていないので(ちょ)、今ここで叫ばしていただきます。
白字にしろとか追記にしろとか聞こえてきそうですが、すいません、自分にはもうそんなHP残ってません、せいぜい5くらいです。赤くなっててピコンピコンです。最低とか知ってる……((こら待て。

お疲れさまでした´`寂しいけど、しょうがないですよね。不変のものなんてないんだし……
私生活大変そうですねっ、頑張ってください!微力ながら、隣の県から念じてます(ヤメテ)。
来年砂丘行くときは私もつれてってください^^*(コラコラ。)


ちょ、駿台のクラスリーダー説教ヤメテ^^←
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
310  309  308  307  306  305  303  302  301 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あば
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ、読書、バスケ、ダーツ、妄想((笑
自己紹介:
おバカなりに毎日を頑張って生きてる子。特徴はいつもニヤニヤへらへらしてる顔。。
妄想万々歳!!(ぇ
主なハマリものは、漫画は荒川先生の作品、本は上橋菜穂子先生の作品と、荻原規子先生の作品。。
児童文庫、大好き^^Vv

リアルタイムのあーこはこちら→
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]