忍者ブログ
だらだらダメダメgdgd受験生。守り人、鋼love:)!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19 (Mon)
P.S.アイラブユーってなんかこんな感じ。。
ジェリィィーっ!!!!泣←

ずっと言おうと思ってたことがたくさんありまして。

まずその1。
コスモス家のスキャナが起動しないだと…!!ナンテコッタ。
と言うわけで、
落書きはたくさん溜まっているのですが、それを取り込むことができませんナンテコッタ。。
ずっと前に完成した(つーか無理矢理終わらせた←)謹賀新年の姉さんとか水彩色鉛筆頑張った景王とか、なんかもー頼んだのも昔過ぎてどんなん頼んだか忘れた\^0^/オワタ。。

頑張れ、コスモス家のスキャナ……!


その2。
獣の奏者見ました……!!
OPまさかのスキマスイッチとか^^ビックリでしたwちょっと好きな感じの雰囲気で嬉しいw
アニメーションは、なんかNHK、って感じでしたね。もろNHK。まぁ……たくさんの子供に見てもらわなきゃいけないんだろうし、仕方ないのでしょうね´`
お母さんとの話がてんこ盛りだそうです。
私としては早く大人エリンと王獣とイアルが見t((撲
それにしてもソヨン可愛いなぁ笑”
EDが可愛くて、頭の中でエンドレス再生中です。あーふたざれいん♪


まだ言いたいことあった気がしますが、眠いし忘れたのでやめますナンテコッタ。((全くだ。
誰かアルツの治療法知りません、か!!
PR
 HOME 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あば
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ、読書、バスケ、ダーツ、妄想((笑
自己紹介:
おバカなりに毎日を頑張って生きてる子。特徴はいつもニヤニヤへらへらしてる顔。。
妄想万々歳!!(ぇ
主なハマリものは、漫画は荒川先生の作品、本は上橋菜穂子先生の作品と、荻原規子先生の作品。。
児童文庫、大好き^^Vv

リアルタイムのあーこはこちら→
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]