忍者ブログ
だらだらダメダメgdgd受験生。守り人、鋼love:)!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06 (Sun)
絶賛期末期間中です。
勉強、頑張りたいんだけ、ど……こないだの出停で、gdgdな感じが、抜けな、い……((世間ではそれを言い訳といいます。
気付いたらポケモンサファイアやってます(ダメ人間)。今日なんて気付いたらプリン探し回ってそのあとルナトーン狩りしてました(最低!)。
プリンのために、つきのいしが欲しかったの私……ルナトーンが稀に持ってるって聞いたから!!←
ルナトーンめちゃくちゃ増えました。ちょっと怖いくらい……((てか何やってんのよあんた。 
あと、HGSSでレッドさん出てくるんだー!ってゆう情報を聞いて、あー早く欲しーてなったんですけど。(HG今月中にも買うつもりなんですけどね←)
……で、
あたしはなんでレッド知ってたんだっけ

グリーンとかブルーとかいたなあ

だから何で知ってるんだろう
って頭の中でぐるぐるしだしたんで、
……古本屋さん行って買っちゃいましたポケスペ。どうしても気になって買っちゃったの………←←
えーと、ポケスペって小学四年生とかで連載してる漫画なんですけど、私なぜか覚えてたんです。なので再読始めました((ぇ
地元の古本屋さん品揃え悪くて……3と6と7しかなかったので、とりあえず三冊購入。思った以上に面白くて、はまってしまいましたポケスペ……レッドさん好きです(やめなさい。)
グリーンさんもs(だからやめなさいて。)
……早いうちに、試験にはもちろんひびかないようにですが(当たり前だ)、ちまちまそろえていきたいと思ってm((殴
ポケモンやばいよかわいいよポケモンww

友人Yちゃんがルビー持ってるというので、こんど通信していろいろもらって図鑑コンプリートに貢献してもらいますうへへ←
シードラをキングドラにしたりザングースもらったりうへへへ!!←←

あー早く終わんないかな期末……((わかったから勉強に戻れ^^
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
302  301  300  299  298  297  296  295  294  288  287 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あば
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ、読書、バスケ、ダーツ、妄想((笑
自己紹介:
おバカなりに毎日を頑張って生きてる子。特徴はいつもニヤニヤへらへらしてる顔。。
妄想万々歳!!(ぇ
主なハマリものは、漫画は荒川先生の作品、本は上橋菜穂子先生の作品と、荻原規子先生の作品。。
児童文庫、大好き^^Vv

リアルタイムのあーこはこちら→
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]