忍者ブログ
だらだらダメダメgdgd受験生。守り人、鋼love:)!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/22 (Sun)
昨日17になりました。いきなりですね。ごめんなさいね!←
お久しぶりです、あばです。

えーっと、こんなに顔を見せなかったのにはちょっとした訳がありまして……。
途中でメール投稿してもよかったのですが、長ったらしい上にちょっと内容が軽くないので(いつもあほ子ちゃんですからねー←)、続きのページに書きたかったんです。
なので、続きに言い訳と、これからをば。。


ちなみに今日はなんかめっちゃJKらしく、化粧して某文系私立大学の三田祭に(どこだかわかるわ^^)行ってきました。人ごみにのまれて、一緒にいた友人Sに何度も探された((ぇ。
びっくりしたよ、渋谷は二回目だけど原宿なんて初!
二人でプリとったらちゃんと私もJK見たいに写ってました(れっきとしたJKです)。でもやっぱり友人Sちゃんが可愛くて可愛くてそっちに目が行きますけどね。私なんて黒インキで塗りつぶされてしまえ^^
最近のプリ、進化してますね。びっくり。私目がでかい。。わぁ!


うんとね、曲がりなりにも私、一応進学校に通っているんですよ。しかも理系。
そろそろ受験生だ、って言われ始めてくるんです。
周りも受験に備え始めて。自分はそれに追いつけなくて。
もどかしくて、できない自分が恥ずかしくて、生物を大学で学ぶことも本気で考え始めて、必死に勉強を始めたんです。
暇さえあれば英単語や英熟語の本を開いて1から暗記してます。
親には今、部活をやめることを迫られています。
でも、やめたくもないんです。
だってそういうのって、最後までやりとおさなくちゃ意味ないじゃないですか。
あと残り半年ほどしかないのに、いままでの1年を貫き通したいのに。
だから今は、やるしかないんです。
もちろん部活のためだけじゃなく、将来のためでもあります。
頑張ってみたいんです。
両親はまだ認めてくれないけど、結果も表れてないけど、ちゃんと受験と向き合わなきゃ。
そう思ったんです。
だから、ちょっと今まで消えてました。
イラの更新は急激に減ると思います。ごめんなさい。でもブログサイトだけは消しません。更新速度も遅くはなると思いますが、息抜き程度にちらちらしようと思います。
私、頑張ってみます。暖かく見守っていてください。

……なんて、こんなシリアスに書く必要もないと思うけど笑”
うん、頑張ります!
ちなみに両親は誕生日にまで、今まで頑張っていたのを認めてはくれませんでした。ちょっと悲しかった。私なりに頑張ったんだけどなぁ……
てか、誕生日のケーキ食べてる時に言うもんじゃないと思う^^泣
いいです、へこたれないで頑張りますー
あうぅ、でも漫画だけは何とか全部あげてしまいたいなぁ、むりかなぁ……汗

大学受験、勉強、頑張らなくちゃ。。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
298  297  296  295  294  288  287  286  285  284  283 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あば
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ、読書、バスケ、ダーツ、妄想((笑
自己紹介:
おバカなりに毎日を頑張って生きてる子。特徴はいつもニヤニヤへらへらしてる顔。。
妄想万々歳!!(ぇ
主なハマリものは、漫画は荒川先生の作品、本は上橋菜穂子先生の作品と、荻原規子先生の作品。。
児童文庫、大好き^^Vv

リアルタイムのあーこはこちら→
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]